手軽に携帯からクライアント全員に大量メール送信ができるサービス Inboxshot

0
実際の携帯スクリーン
南米チリのスタートアップの実態はラテンアメリカで一番進んでいると言われている。
Nambei News編集部では目に止まった南米のスタートアップサービスを試すことにしています。

本日はそのうちの一つ、チリ経済開発公社(CORFO)主催IncubaUCスタートアップコンテストを優勝し支援を受けたInboxshotの大量メール送信サービスです。

数多いお客さんを持つ会社に欠かせないのが大量メール送信サービスですが南米ではMailchimp以外あまり使われていなく、デスクトップパソコンから出ないとメールを送れないのが実態でした。Inboxshot創設者のErick FuentesとRachel Harrisはこれに目をつけ、スマートフォンから大量メールが送れて、尚且つその送信結果も観れるプラットフォームを作りました。

サービス提供できるのに2年かかったそうですが、大手企業での需要が高かったせいか売り上げが右上りだ。

バルパライソ日系人コミュニティーで一度このサービスを使用して600名の会員メールを送りましたが問題なくスムーズに送ることができました。日本語化に期待しています。www.inboxshot.com

創設者のRachel HarrisとErick Fuentes
創設者のRachel HarrisとErick Fuentes

You might also like More from author

コメントを残す