南米情報を日本語でお届けいたします

Amazon Web Servicesが2016年の間にチリで開業

0

 

Amazonは言わずと知れるオンラインショップではなく、ビジネスを確立し必要なネット上の道具を得られるサービスを展開するためにチリ国内にやってきた。

Amazon Web Servicesは年が終わる前にチリとコロンビアに事務所を開業すると通知した。両事務所は、すでにメキシコとブラジルで開業している事務所の業務に加わることになる。

“新事務所はクライアントのより近くで、必要なサポートを提供する。サービス拡大と参加の拡大において、資力、販売員、ソリューション、パートナーとの関係を維持する人材が置かれる。我々は大きな生態系を保持し、手助けする会員を持つ。”と、Web Services担当のMarcos Grilandaは話す。

この会社はオンラインショップを運営するAmazon.comと同じグループだが、運営は全く別である。会社の成果はとてもポシティブであり、クライアントは約100万人で年間130億ドルの利益を出している。

現在すでに Amazon en Chileの従業員をハンティングしており、何人仕事するのか詳しい数値は控えた。

 

引用: Amazon se instala en Chile: Abrirá su primera oficina en el país antes de que termine 2016 | Emol.com

コメントを残す