南米情報を日本語でお届けいたします

チリ:サンティアゴにラーメン専門店「Ramen Kintaro」がオープン!

2

チリ、サンティアゴのラーメン専門店「Ramen Kintaro」開店のお知らせです。

 

現在の営業時間はこちらです。

月曜日ー土曜日 13時ー15時、19時30分ー23時

 

Ramen Kintaroの野田様から、お店のご紹介をいただきました。

 

「メニューは、10種類のラーメンの他、焼きそば、唐揚げ、餃子、カレーライス、お弁当ボックスなどをご用意しております。店内には5人の日本人が働いており、シェフ、バーテンダー、ギャルソンにも日本人を配置しております。自ブランドの生ビールとお酒のカクテルもございます。」

 

 

「営業時間は今のところこのままで、今後は席数を徐々に増やして行く予定です。品質、サービス、清潔さを徹底したいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。」

 

 

 アニメや日本文化普及の影響で、「ラーメン」という言葉の浸透と、インスタントでは無い手作りのラーメンを食べてみたいと思っているチリ人が増加しています。日本のラーメンを懐かしむ日本人や日本食を好む人々が訪れる場所が増えた事をとても嬉しく思い、憩いの場となる事を願っています。

 

Ramen Kintaroの住所はこちらです。

Monjitas 460

Santiago CHILE

(駅:Metro L5 Bellas Artes)

 

 

2 Comments
  1. Kiyoka Kuroda says

    恐縮ですが、ラーメン金太郎の住所お願い致します。

    1. Lidia Yuki
      Lidia Yuki says

      失礼いたしました。
      住所と、Ramen Kintaro のページのリンクを追加しました。

コメントを残す