新規求人情報〜チリ・サンティアゴで社長秘書を緊急募集!

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チリ、サンティアゴの貿易会社が社長秘書を緊急募集しています。

上級レベルの英語力(ネイティブレベル)と日常会話以上の日本語力、運転免許証が必須です。

 

仕事内容

  • スケジュール、出張、交通、宿泊など社長のスケジュール管理
  • 担当部署のコスト管理(経理に報告するため)
  • 電話、メール対応
  • 海外からの客人への対応(宿泊、銀行口座、クレジットカード、個人的な買い物)

応募条件

  • 同ポストでの職務経験(最短2年間)
  • 秘書課、又はエグゼクティブアシスタントの経験
  • 上級レベルの英語(ネイティブレベルに同等)
  • 日本語力
  • 運転免許証

勤務地・勤務時間

首都サンティアゴ・ラス・コンデス、月曜日から金曜日迄 09:15分〜18:00分

給与額

CLP$ 850,000

 

お客様サービスに向いている人、良好なコミュニケーション能力、機密情報を保持できる人を対象としています。

 

上記の内容全てに該当する人は、こちらからご応募ください。お待ちしております。

求人応募

 

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