Miss Chile2018優勝者Andrea Díaz〜母親はベネズエラ人

0

週末開催されたMiss Chile 2018、優勝に輝いたAndrea Díazの父親はチリ人、母親はベネズエラ人で、出生地もベネズエラである。

身長1,75cm、26歳、モデルとジャーナリストを職業とし、現在はサンティアゴを拠点としている。

「長年に渡って両国で生活して来ました。私の中には両文化が融合しており、自分を表しています。その事がチリ国民やベネズエラ国民としてだけではなく、世界人としての名誉を与えてくれました。」

「チリは国境なき国です。多国籍な人々に扉を開き、その文化を自分達の一部にしていきます。」

と自身のInstagramに投稿した。

AndreaはSambil Model Venezuela 2009の優勝者であり、1987年にミスユニバースに輝いたチリ代表Cecilia Boloccoに続く結果となる事を期待されている。

今年のミスユニバースは、12月17日にタイ王国のバンコクで開催され、Andrea Díazはチリを代表して62カ国の代表者達と競う事になる。

 

 

 

情報源: Andrea Díaz, la joven mitad venezolana que representará a Chile en el Miss Universo | Emol.com

コメントを残す